AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

2013-01-01から1年間の記事一覧

諏訪の旅 二日目

はい 二日目~(・∀・)! 心地よい低反発マットレスで 疲れた足腰を労わりながら 途中バチッと目が覚めて 「どこだべここ…」 と思うこと数回繰り返しながら 朝七時半起床 八時半に食事することになっていたので その前に朝風呂だーっ とばかりに 大急ぎで大浴…

諏訪の旅 一日目

せっかく旅をしてきたのだから 旅の雑記でもつけようと思い立った 幾日も前から旅の準備をバタバタやっているうちに あっという間に出発の日になっていた。 前日は毎度のことながら、 ワクワク病で眠れなかった。 8時発の高速バスに乗り込んで、 長野駅に向…

カレー(´∀`*)

昨日、ギークハウス新潟の無限カレーに行ってきました。 生徒ちゃん2人を引き連れて(・∀・) 途中迷いに迷って、結局見つけられずにあたふたして、 面白い名前の美容室の前から ツイッターで 「迷いましたー!」と報告したら、 シェアハウスの方が出てきてく…

おそろしいゲーム

ここ二週間ほどわたしの余暇を奪いに奪っているゲーム それはパズドラ(・∀・) もともとマッチ3系のゲームが大好きな所へもってきて RPGも好きときたら ハマらないわけがないというアレですよ… でもね これがね 普通のRPGならそれこそ 一度ゲームを購入した…

だらだらを楽しむ

昨日の風邪っぴきから一夜明け 熱はほぼ平熱に戻りつつあるも まだ体がだるい感じが続いていた。 さて。 することがない。 動画でも観ようか。音楽でも聴こうか。本でも読もうか。 いずれもやる気が起きない。 そうだ!パズドラしよう! 始めてからまだ一週…

久々に風邪

今年初めての風邪を引きました。 明日、ほんとだったらカラオケに行こうと言っていたけど わたしの体調が明らかによくないので 「カラオケは逃げない」 というキメ台詞により断念することに。 慙愧の念がたえないのだが・・・。 インフルエンザが懸念される…

風邪っぴき? 花粉?

昨夜、いきなりの頭痛に襲われ まずいまずい、と思いながら横になるも 今朝、目覚めた瞬間に昨夜からの頭痛が続いている事に気づき あまつさえノドまで痛かった。 これは・・・ 風邪・・・? 熱を計る。 36.9度。。。 びっみょー!! 微妙すぎて何の感慨も湧…

はてないずしんぷる

以前にFC2でブログをやっていた時 テーマは山のようにあって色々選べるし、 色んな人が色んなデザインをアップしてくれていて その数に惹かれてた。 で、今日、ひょんなことから自分もはてなぶろぐをやることになって テーマを選んでいた時に 「おお!なんて…

もっかい

さっきツイッターに関連させたのを間違えて消してしまったようなのでもっかい! ちょういちくんブログの映画コーナー これからどんどん増えてくと思うので 楽しみです。 高校生の視点で書かれる昔の映画の感想とか 今まではノートに書いてきてもらってたんだ…

ブログつくった~

本日のメニュー。 ちょういちくんとブログを作る んのまっき(・∀・) 映画の感想を書く場所を作ってあげたくて 以前からずっと思っていたことが今日ようやく実現した。 試験も終わったし、今日はパソコン持参してもらって フリーのメアドを取得するところから…