AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

だらだらを楽しむ

昨日の風邪っぴきから一夜明け

熱はほぼ平熱に戻りつつあるも

まだ体がだるい感じが続いていた。

 

 

さて。

することがない。

動画でも観ようか。音楽でも聴こうか。本でも読もうか。

いずれもやる気が起きない。

 

 

そうだ!パズドラしよう!

 

 

始めてからまだ一週間も経ってないのにこの中毒性…

 

非常に恐ろしいものである。

 

しかも、本日は初の「土日ダンジョン」という

コイン荒稼ぎダンジョンが発生。

スタミナバンバン使って土日ダンジョンに参加した。

 

 

すると。

今までどうしてもお金が足りなくて出来なかったパワーアップが

あれよあれよという間に出来るようになったではないかー!!

わーっ!! ぱちぱちぱちー!!

 

 

さらに、強化素材であるメタルドラゴンというレア素材が

ばんばん大発生するダンジョンがゲリラ的に出現!!

 

 

ツイッター上の同志様のお助けにより

メタドラ大発生の時間は大体把握できていたので

その合間に土日ダンジョンで荒稼ぎをして

スタミナを貯め、

メタドラ大発生ダンジョンに行ってメタルドラゴンがんがん捕獲。

 

 

その結果・・・

 

 

もう楽しすぎて抜け出せません・・・

 

 

なんというか、ちょうどいい感じなんだよなぁ~

ちょうどいい感じで人の心を掴んでくれるアプリ

そのちょうどよさが怖いくらいであります

 

 

同じアイコンが二つ重なって、

一個違うのが挟まって また一個同じアイコンが並んでたりするのを見ると

コンボ作りたくなる症状にかられてるわたしはもはや末期ですか(・∀・)?

 

 

余暇というものをたっぷり堪能した1日でした!

後悔も反省もしていない!!(きっぱり)