AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

はてないずしんぷる

以前にFC2でブログをやっていた時

テーマは山のようにあって色々選べるし、

色んな人が色んなデザインをアップしてくれていて

その数に惹かれてた。

 

で、今日、ひょんなことから自分もはてなぶろぐをやることになって

テーマを選んでいた時に

「おお!なんてしんぷる!」

と思った。

 

やっぱりシンプルで見やすいのが一番いいね~。

かわいらしいデザインとかもやっぱり好きだけど

まっしろな地に文字だけが浮かんでるっていうの

実に見やすくていい。

 

これからもぽつりぽつりと

どうでもいいことをブログに書いていきます。

 

ツイッターでも暴れてるけども(笑)