AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

風邪っぴき? 花粉?

昨夜、いきなりの頭痛に襲われ

まずいまずい、と思いながら横になるも

今朝、目覚めた瞬間に昨夜からの頭痛が続いている事に気づき

あまつさえノドまで痛かった。

これは・・・ 風邪・・・?

 

熱を計る。

 

36.9度。。。

 

びっみょー!!

 

微妙すぎて何の感慨も湧かないくらい微妙な体温だった。

 

でも体は確実にダルい。

でも仕事を休むわけにはいかない。

休みたかったけど。

 

 

それでもがんばって仕事してたら、

体中から変な汗が(笑)

これ、絶対不調! 略して絶不調!!

久々にこんなに不調なサインを貰った。

貰っても全然嬉しくないサイン第一位だ。

どうせ貰うサインなら、すまっぷのサインください。

はい、明らかにサイン違い。

 

 

ほら~、も~、具合悪いとロクなこと書かないよこの人。

 

 

今日はパズドラも控え目にして(やるんかい!)

明日までには絶対に治す!!

なぜなら、明後日久々にカラオケ行くから!!

歌がヘタクソになった理由を

「コレが(ノドを指差して)コレなもんで(バッテンにする)」

ようなことはしたくないのだ!!

なるべく万全な体調及びノドで参りたい。

このままだと野太い男子の歌しか歌えません…

せっかくの機会なのに…

 

 

今日は出来るだけ早目に寝たいけど、

多分まだ誰もお風呂に入ってないはず…

わたしの順番はいつも最後なので、早寝はきっと無理ね。。。

 

ひとまず野菜ジュース飲んで薬飲みます。。。

 

 

あ。

花粉もひどかったね。うん。

しょぼついちゃってたね、あらゆる場面で、うん。

3、4、5月を一気にすっ飛ばして

早く6月になればいい!

なるがいい!!

↑ やけくそ