AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

カレー(´∀`*)

昨日、ギークハウス新潟の無限カレーに行ってきました。

 

生徒ちゃん2人を引き連れて(・∀・)

 

途中迷いに迷って、結局見つけられずにあたふたして、

面白い名前の美容室の前から

ツイッターで

「迷いましたー!」と報告したら、

シェアハウスの方が出てきてくださって、

無事にたどり着けたという次第で。

てか、すぐ目の前にあったのに気づかずスルーしてたよね、ふふ。

 

なんていうかね、学生時代の部室みたいな感じでね、

滅法落ち着いちゃったんですわwww

初めて行った場所なのに、ものの三十分もせんうちに

めっちゃくつろぎタイムになってしまいました。

 

色んな人がフラリと訪れて、またフラリと去っていくという

一期一会的な感じがすこぶる良くて、

原信情報もいっぱい聞けてwww

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

おまけに超高い焼酎までゴチになってしまい、

今もその味が忘れられないという有様であります。

いい焼酎はうまいねぇ~(・∀・)

 

胎内の星祭りなるものの存在も知ったし、

胎内にダチョウがいることも噂ではなく真実であることが判ったし、

昼間っから水のように日本酒飲んだし、

おいしいコーヒーを飲ませていただいたし、

最高の1日でした。

 

シェアハウスの住人である理系の男の子に

「面白い生き物がきた」

と言われましたが、

わたしは紛れもなく人類ですよ(・∀・)?

水辺の生き物とか、砂漠の生き物とかではないですよ(・∀・)?

光合成だっていまだかつてしたことありませんよ(・∀・)?

してみたいけども。

 

 

知らない人々と会うのは脳みそにとってとても刺戟的でした。