AX

Re:Re:みちくさ

ゆるくいきてます

思いがけないイブ

今日はわたしの誕生日

語呂合わせは いいいろ 

なかなか気に入ってる語呂合わせ

 

以前からめぐちゃんとゆっくり話したいねって言ってて

15日が土曜日だったから

「じゃあ 誕生日の前夜祭につきあってよ(・∀・)」

って かる~い感じで約束してた

 

お昼に待ち合わせして

夕方にはお開きにしようねって話していたのに

いつのまにか 一人増え 二人増え 三人増えて

途中でいーたんさんも顔を見せてくださって

ものすごく嬉しかった

 

実は14日は ほんのちょっとだけしょんぼりしてて

ぁーぁ… っていう気分だった

自分で浮上できなかったわけじゃないけど

何となく誰かの力を借りたいような気持ちだったから

15日 めぐちゃんに逢えば絶対に元気出る!って思って

待ち合わせに向かって

めぐちゃんの顔見た途端 泣きそうになってしまった

なんか色々とこみ上げてくるものがあった

 

めぐちゃんからとてもステキなイヤリングをいただいて

しかも わたしの好みにぴったんこで

早速つけさせてもらって 

耳元でゆらゆら揺れてるのを感じながら

すごく幸せな気持ちになった

めぐちゃん ステキなプレゼント ありがとう!

 

 

それに思いがけずたくさんの皆さんにお逢いすることが出来て

本当にありがたくて

ひたすら楽しい時間を過ごさせてもらった

一人じゃ絶対に過ごせない時間

悩んでいたことも どっかに吹っ飛んでって

楽しく過ごすことだけに集中してて

幸せな時間だった

 

耳かきコレクターであることを

ツイートを遡って調査してくださったすぎまんさんから

ねぎの耳かきという 超見たことない物を賜り

最高に嬉しかった

わたしはほんとにアホみたいにツイートするので

遡るのもきっと大変だっただろうなぁ…と

今になって思う

そういった労力や 選んでいただいた時間も含めて

全部全部込み込みで大切にしたいなと思う

本当にありがとうございました

 

ほんとに楽しかったなぁ

あんまり楽しすぎて 逆に眠れないでやんすよ

 

今日 ずっと笑ってた気がする

皆さんに出逢えて 本当に幸せな一年だったなぁ

来年の今頃は もっともっと幸せを受け取ってると思う

幸せを目一杯受け取ることを

この一年かけて またちょっとずつ 

自分に許していこうと思う

 

イブを過ごしてくださった皆様

おめでとうのメッセージをくださった皆様

本当に本当にありがとうございました

わたしは幸せ者です